SSブログ

ジオラマ製作・・・ですが [情景ジオラマ]

おはようございます。
今日は、朝から猛暑です。
仕事家屋で一番涼しい部屋で、8時前の時点でもう30°Cです。
kisetu241.jpg
何もしなくても汗が噴き出してきます。

昨日から、ジオラマの製作を始めましたが、この熱さで構成考案が浮かんできません。
とりあえず下ごしらえを・・・・
moke1703.jpg
水性ボンドを薄め、土台に塗り、そこへ草をまいていきます。
moke1704.jpg
で、暑くて作業中断してしてしまいました。

提案
夏休み工作で挑戦出来そうですがいかがでしょうか。
moke1705.jpg
0.5mmの厚紙にプリントアウトが可能ですので細かなカットをしなければ出来そうだと思いますが、設計が難しい点ですね。

ここ数日、この熱さが続くとのことですので、厳重に水分を取り、お体に気をつけてください。

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

hatumi30331

こう暑いと・・・・・
思考回路もショートします。^^;
by hatumi30331 (2015-08-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。