SSブログ

紙模型「蔵」の製作の後半 [模型]

昨日から寒さが戻り、昨日からの雪で5㎝程積もりました。
今日は風も少し強く寒い一日になっています。

さて、「蔵」の製作も後半になりました。
屋根と庇の下地作り。
mokei877.jpg
mokei878.jpg
mokei879.jpg

壁の立体化を付ける部分。
これは、0.3mm程の厚紙を使用しています。
mokei880.jpg
mokei881.jpg
見た目を柔らかくするために、和紙を貼り付けます。
mokei882.jpg
大きめにカットし紙を覆います。
mokei883.jpg
mokei884.jpg

続きます。
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 3

hatumi30331

寒い中の細かい作業は大変でしょう〜
完成が楽しみですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-09 13:55) 

yakko

こんにちは。
今回は蔵ですか〜。
by yakko (2012-02-09 16:18) 

とらさん

hatumi30331さんへ
コメントありがとうございました。
冬は指先が冷たく振るってしまうますと綺麗に製作できませんね。

yakkoさんへ
コメントありがとうございました。
他の作品も開発したいですね。

皆様へ
ご来訪 nice 有り難うございました。

by とらさん (2012-02-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。