SSブログ

紙模型「蔵」の完成へ [模型]

ここ数日、朝夕雪がちらつく日々が続いています。
ただ日が差す日が有り、昼間は気温が少し上がり洗濯や布団干しが出来ます。

さて、「蔵」の完成へと進みます。
壁の立体感を表現
mokei885.jpg
mokei886.jpg
mokei887.jpg
mokei888.jpg
mokei889.jpg
紙製の瓦の貼り付け
mokei890.jpg
色つけで完成
mokei891.jpg

「蔵」で、より情緒が出てきます。
mokei892.jpg

より精密に設計すれば、実物そっくりに表現出来ると思われます。(挑戦)
インフレンザが流行していますので気をつけてください。
私、扁桃腺が少し腫れてしまいました。(持病に近く、毎年数回)

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

コメント 4

yakko

こんにちは。
扁桃腺ですか、どうぞ お大事に〜 !
by yakko (2012-02-12 13:19) 

suzuran6

この様に作ってしまう とらさん を尊敬してしまいます。
自分でも作らなければ…という気を、起こさせてくれますね。
来週の休みあたりには、再稼働…できるかなぁ~
by suzuran6 (2012-02-12 21:45) 

hatumi30331

私もダウン・・・。
お互いに気を付けましょうね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-13 13:46) 

HAL

新ブログへのご訪問ありがとうございました。蔵の制作も手なれた感じですね~。これからも楽しみにしています。お体に気をつけて下さい。
by HAL (2012-02-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。