SSブログ

梅雨が近づいているような気候 [民家模型]

今日は一日自宅の木の剪定をしていました。
少し蒸し暑く、只今体が怠いです。
kisetu333.jpg
2年前と同じように丸坊主にしてしまいました。
冬の間に剪定しようと思いつつ、今になってしまいました。

昨年は花が咲きませんでしたが、今年は咲きそうです。 
kisetu334.jpg
アマリリス

昨年息子が母の日に送ってくれた胡蝶蘭の花が期待はしていませんでしたが咲きました。
kisetu332.jpg
東側の窓際に置きただ水を切らさないようにしていました。
晴れた日は2時間ほど日が当たっていたのが良かったのかも?

本業が良くなくて、毎日紙模型を製作している日々です。
今回は「駅舎2号タイプ」
mokei2622.jpg
mokei2623.jpg
mokei2624.jpg
mokei2625.jpg

本業は戻りそうもないので、新作を考え中ですがなかなか進んでいません。

閲覧ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

八犬伝

蒸し暑いですね。
まだ5月ですよ
先が思いやられます。
by 八犬伝 (2023-05-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。