SSブログ

大型連休中も仕事中 [世の中]

大型連休も終わろうとしています。
妻は介護関連の仕事で連休は無く、夫婦とも仕事をしています。
過去、私の両親も病院や介護施設にお世話になっていましたので複雑な思いも有ります。

kisetu330.jpg
ここ数日気温の高い日が続き蝶が花の蜜を吸っていました。

kisetu331.jpg
今年もレモンの花がいっぱい咲きましたが、いくつ実が付くか楽しみです。

mokei2619.jpg

mokei2620.jpg

mokei2621.jpg
久しぶりに茅葺き仕様の民家を製作してみました。

連休も残り少なくなってきましたが、気温が高い日々ですので体に気を付けて良い日々を過ごしてください。

閲覧ありがとうございました。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。