SSブログ

インテリアとは? [追加工夫]

今日は午前中快晴でしたが午後からしだいに厚い雲に覆われて来ました。
気温はこの時期にしては暑いかなと言った感じです。
昨日のパンクですが、木ねじが貫通していてタイヤ駄目になってしまいました。(あらら・・・)

今日の一枚(過去のもの)
mokei805.jpg

情緒ある作り物に灯りを加え、ほっとする瞬間が持てる物を作り出していければと格闘しています。
インテイアとは、ある空間に入った特に、人の五官を刺激して ほっと する時間を与えてくれる物体ではないかと思っています。
となりますと、人それぞれに違いが有り、統一された物を見いだす事は大変難しい事と再認識しています。
もっと時間を掛けて考え続けて見ます。
新しい物件が無く、内容が単純になってしまい申し訳ありません。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。