SSブログ

壁カバー試作 [追加工夫]

もうすっかり秋の気温になってしまいました。
今日、町内の掃除が有りましたが、いつもならいっぱい汗が出るのですが、9月としてはかなり気温が低くて汗が出ることは有りませんでした。(腰が痛いだけで済みました。)

模型関係はあれもこれもとやってみたく気だけあせって、まだ物になりません。
特に、もっと簡単(製作工数削減)に「茅葺き」民家の屋根を作製したく素材を考え試験しようとしています。
今回は、壁の保護塀(木壁)の試作をしてみました。
貼り付けてしまいますと、白壁に戻せなると思い、取り外しが出来るように考えてみました。

mokei382.JPG

mokei383.JPG

mokei384.JPG

これは着せ替え民家の開始ですね。
先々は、窓なども変更出来る仕様に拡張していく予定です。
正にキット模型ですね。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 4

YUTAじい

こんばんは。
これは、nice! です パーツをセットするかチョイス出来る様にすると。
やはり、Nサイズは無理なのでしょうか。
by YUTAじい (2010-09-26 20:50) 

桜貝の想い出

着せ替え民家、楽しさが倍増しますね!(^.^)b
by 桜貝の想い出 (2010-09-27 13:26) 

旅爺さん

模型と言ってもどんどん進化して行きますね。
by 旅爺さん (2010-09-27 16:51) 

とらさん

YUTAじいさんへ
コメントありがとうございました。
色々変化させるパーツを練っています。
Nサイズも可能ですが、価格設定で悩んでいる現状です。

桜貝の想い出さんへ
コメントありがとうございました。
見て楽しみ、更にさわって楽しめる物を提案していきたいと思っています。

旅爺さん さんへ
コメントありがとうございました。
夢が広がるのは、とても楽しいことと考えて頭を捻っております。

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。
新しい模型の世界を目指していければ・・・・と夢を抱いています。

by とらさん (2010-09-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0