SSブログ

「中二階」民家の間取り設計・試作開始 [民家模型]

ここ 2 3日で急に涼しくなったと言うか 寒いと感じてしまいそうですね。
こんな急激な気温の変化の折、今度は寒さに気をつけてくださいと言わざるおえませんね。
正に、現時代の変化に沿ったような変化(激変)、合わせて行くには大変なエネルギーが必要ですね。

さて、今回は「中二階」民家の間取り設計を始めました。
これで、一応3種類の民家の間取り設計もようやく終われそうです。
これからは、内部の小物にも力を注いで行き、昭和な雰囲気の民家再生へ歩んで参ります。
だだ、1/80ですので、限界が有り、民家の大きさにも限度有りますので、雰囲気を大事にして構成を練って行きたいと思っています。

mokei381.JPG

時間は掛かりそうですが、順次掲載させて頂きます。
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 69

コメント 2

桜貝の想い出

急に涼しいを通り越して、横浜は肌寒くなりました。
日中は少し暑いと感じる時もありますが、風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。
by 桜貝の想い出 (2010-09-19 00:06) 

とらさん

桜貝の想い出さんへ
コメントありがとうございました。
暑い暑いと思っていたら、寒いと感じる激変でしたね。
かなり体力の有る方でも、大変な年になってしまいました。
美味しい物をいっぱい食べて、体力を付けましょう。

皆様へ
またまた、バタバタしていましてお休みが長くなってしまいました。
あれこれ考え頭をひねっている内に元に戻らなくなってしまった様です。
ご来訪 nice ありがとうございました。
by とらさん (2010-09-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0