SSブログ

とても珍しい事が有りました。 [世の中]

こんにちは
今日は、早朝から自治の清掃が有りました。
お天気は良く朝の冷え込みもなく良い状態で清掃が出来ました。
ただ朝から花粉が飛び、現在3時頃も薄曇りではありますが、外は花粉の影響で霞んだ風景ですね。

話は変わりますが、ソネットとは20年以上のお付き合いが有りますが、今回初めて懸賞が当たりました。
hibi136.jpg
hibi137.jpg
長い間懸賞に応募してきましたが初めての事です。
欲を言えば、テレビの様な高額な物が当たって欲しいですね。

今日は模型製作の日で、5個目の駅舎を製作しています。(宣伝用に、とりあえず10個製作)
moke2187.JPG

この先、花粉が舞う日が多くなりますので、しっかり対策をしてください。
私は、有り難いことに今のところひどい花粉症の症状は有りません。
いつも閲覧していただき有り難うございました。

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

スゴい!!
私もあたった事ないよ!!!
おめでとうございます〜〜〜♪^^
うれしいね。^^

春の旬のモノがいっぱい出て来てるよ〜
春が来たよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-19 20:08) 

トータン

懸賞があたるなんて・・・・おめでとうございます、私は当たったことありません、って言うか応募したこともないかも?(^^;
私も未だに花粉症デビューしていません したくないですしね~ラッキーです(^^
by トータン (2017-03-20 10:24) 

gf487323

自慢ではないのですが、so-net ブロバイダーとはWIN95 から
時々は変えたりもしましたが、一番信用できるのは ソネブロです。
頑張りましょう。
by gf487323 (2017-04-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。