SSブログ

模型製作時間の確保 [民家模型]

こんにちは
今日は薄曇りですが日差しは十分有り、暖かくなりそうです。
先日、少し雪が降りましたが、朝夕の気温は少しずつ緩和されてきたようです。
次第に花の芽も多くなり、膨らみが大きくなってきています。
1月の始めにも花が咲いてはいましたが、花芽の数は以前に比べ多くなりました。
kisetu293.jpg
kisetu294.jpg
長い期間咲き続けています。
kisetu295.jpg
今年は、気温の変動が激しいのか、花の咲く期間が長いようです。

ここんとこ、模型製作の時間が減少気味でしたので、少し残業を増やて確実に模型製作の時間を作ることにしました。
moke2184.JPG
長い間、後回しにしてきた「茶屋」の改造も進めなければいけません。
moke2185.JPG
moke2186.JPG

おまけ
バックが和紙製の時計
ikoi546.jpg

来月は4月 もう今年も三ヶ月なんですね。
もうすぐ 春です。
閲覧 有り難うございました。

nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 1

hatumi30331

春ですね〜♪
梅も、そろそろ終り〜
早くソメイヨシノが見たいね。^^
by hatumi30331 (2017-03-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。