SSブログ

もう4月 [世の中]

こんにちは
ここ2、3日気温が低い日が有りましたが、今日は暖かで心地よい日になりました。

先週の二階の窓越しからの桜の木
kisetu297.jpg
kisetu296.jpg
まだまだ 花のつぼみは堅いようです。
おまけ
kisetu298.jpg

今日の桜の木
kisetu299.jpg
花のつぼみがかなりピンク色になってきました。
あ・・・見つけました花の開花です。
kisetu300.jpg
今日は日差しもあり暖かくなるので開花が始まりそうです。

おまけ
kisetu301.jpg

ここ2,3ヶ月休日無しで、3月は毎日夜8時まで仕事をしていて、現在脱力感で作業拒否状態です。
なかなか、予定道理に事は進みませんね。

今年は、入学のシーズンは桜が満開になりそうですね。
下の孫娘も小学校へ入ります。(3人目の孫娘はまだ幼稚園)
ご訪問有り難うございました。

nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 1

hatumi30331

お疲れさまです。
桜がボチボチ?
大阪は遅いよ〜

ハッカチョウ、我が地域に、毎年やって来てくれます。^^

by hatumi30331 (2017-04-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。