SSブログ

鉄道模型クラブのイベントに参加 [趣味の世界]

とてもお久しぶりでございます。

先日、友人の「鉄道模型クラブ」のイベントに参加させて頂きました。
市民会館の大広間を借り切っての催し物でした。
ibennto06.jpg
ibennto07.jpg
ibennto08.jpg
ibennto09.jpg
ibennto10.jpg
ibennto11.jpg
ibennto12.jpg
ibennto13.jpg
ibennto15.jpg
私も参加
ibennto14.jpg

クラブの皆さんやお客も電車を走らせ楽しんだ2日間でした。
お客さんは皆、ご自分の電車を走らせ、撮影に没頭されておられました。
HOゲイジは規模が大きくなりますね。
私も、民家模型製作頑張っています。

個人的なことでは有りますが、作業場にしていました家は処分することで進めています。
落ち着くまでは数ヶ月かかりそうです。

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

hatumi30331

見てるだけで楽しくなるね。^^
by hatumi30331 (2015-11-25 16:42) 

YUTAじい

こんばんは。
鉄道模型から外れてますが・・・鉄が一番な気がします。
色々有りますが・・・前へ進んで下さい。
by YUTAじい (2015-11-25 17:15) 

enpoko

わぁ~、大きな空間だと走らせ甲斐がありますね。
これは、見ていて飽きないですよ。

by enpoko (2015-11-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。