SSブログ

孫のサッカーとおもり [世の中]

こんにちは
急激な気温の変化に体が付いていけません。
皆様はどうですか?

先日、孫がサッカーの試合をするので、下の孫を見ていて欲しいと連絡が有りましたので会場に行ってきました。
この大会は、小学1年生対象のものでした。
会場は、私の地元の総合運動公園で開催されました。
娘は東濃地区ですが、サッカーは、中農地区の大会に含まれていました。

初めてのゴールキパーで頑張っています。
hibi087.jpg
hibi088.jpg
hibi089.jpg

一番下の孫娘と公園内の池の周りを散歩
hibi090.jpg
hibi091.jpg
hibi092.jpg
散歩を終えて帰って来た時は、第二試合目を行っていました。
hibi093.jpg
午前中で分かれて帰ってきました。

私事ですが、この先良くないことばかり思い浮かび、心理的に重くなってしまい良くないようです。
しかし、前を見て進まなくてはと言い聞かせています。
このようなことは、私だけでない思い、頑張ってまいります。

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

hatumi30331

お孫ちゃん、頑張ったね。
そして・・・お疲れさま。

また、冬休みですね。
頑張らなきゃ!へへ
by hatumi30331 (2015-11-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。