SSブログ

招き猫 [インテリア・雑貨]

今日は朝から雨です。
現在、桜は満開状態になったばかりなので、この雨に耐えて満開を維持してくれそうです。
 
昨日の家の脇の桜
kisetu149.JPG
道路の反対側に我家が有り窓から眺められます。

近くの小川の桜です。
kisetu150.JPG
ほぼ満開になって来ています。

これは桜かな?
kisetu151.JPG
白と赤のつぼみ有ります。

久しぶりに工芸・雑貨のお店「米屋藤山」さんをに行き、ねこの置物を購入してきました。
和紙製のねこ
okimono010.jpg
陶器製の招き猫
okimono011.jpg

少し仕事が手薄になりそうなので、ここで少し民家模型を作ってみたいと思っています。

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 5

旅爺さん

もう桜も満開ですね。
当地はまだ1分咲きなんです。
by 旅爺さん (2012-04-11 11:45) 

yakko

こんにちは。
こちらも朝から雨です・・・桜は葉が出て来ました。
by yakko (2012-04-11 13:13) 

YUTAじい

こんにちは。
埼玉は先週末満開です・・・昨夜から散りはじめました。
by YUTAじい (2012-04-11 14:23) 

enpoko

コロンと座布団で寝ているネコちゃんの置物
可愛いですね。私も欲しいです。
以前、陶器の招き猫を持っていたのですが、
愛猫に割られてしまいました・・・。
by enpoko (2012-04-11 21:40) 

hatumi30331

桜・・きれいですね〜♪
今日・・散り始めた桜・・・・お花見してきます!^^
by hatumi30331 (2012-04-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。