SSブログ

寒桜 [世の中]

今日は晴れていますがまだまだ寒い日々が続いています。

今日の気温
kisetu144.JPG

数日前の桜
kisetu145.JPG
kisetu146.JPG

今日の桜
kisetu147.JPG
kisetu148.JPG
まだ枝ばかり目立ち、ほとんど変化は有りません。

久しぶりに民家模型を製作してみます。
mokei894.JPG
もう二ヶ月ほど止まっていましたので、少しずつ時間を作っていきたいと思うばかりです。
オークションの出品が楽しみです。
また、木の素材を中心にした新民家模型の製作がしたくてうずうずしておりますよ。
だだ、今年から2年間「体育協議会」の地区理事となってしまい4月から9月頃まで日曜日が無くなりそうなので毎日の時間を大事にしながら製作時間を作り出したいと頑張っています。

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 1

kinkin

地区理事のお勤めご苦労様です、時間が取りづらくなったのでしょうが、民家模型の
製作記事楽しみにしております。
by kinkin (2012-04-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。