SSブログ

模型設計の改良 [民家模型]

おはようございます。
毎朝零下で気温の低い日が続いています。
先日、給湯器の凍結防止の逃がし水路が凍結し給湯器が止まりましたので
配管にお湯をかけ解凍し無事回復しお風呂に入ることが出来ました。
数年前も同じことが発生したので断熱材で保護しましたが、
今回はそれでも凍結してしまったようです。
ここ数年に無い昼間の気温の低い日が続き、昼間、解凍が出来なくて
夜に凍結が進み給湯器が停止してしまう状況なるようです。

夜中にちらちら雪はよく降りますが、今朝久しぶりに少し積もりました。
kisetu327.JPG

模型製作
過去の製作品の設計の見直しをしたり、製作途中の駅舎を製作をしています。
mokei2519.JPG

「駅舎3号型」はレザー加工の予算が無く止まっていますので、製作はしばらくお待ちください。
頑張ってオークションで予算を稼いでいます。
諸物価値上がりで経済状況も悪く予定がなかなか進みませんので設計に力を入れています。

閲覧ありがとうございました。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。