SSブログ

今冬の雪 [世の中]

おはようございます。
ここ3日、今冬シーズンの初の雪が降り続いています。
13日はパラバラと降りましたが、昨日から積もり始めました。

14日朝の様子 作業場二階で
kisetu289.jpg
昼間はバラつく程で積もるような降り方はありませんでした。

15日朝の様子 自宅前で
kisetu290.jpg
昨日より降った模様です。
現在も、時々日が差しますが、曇りがちで雪がパラつきています。
今日は一日吹きが降る予報で、とても寒くなりそうです。

今日も全国的に雪が降るようですので、気をつけてください。

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

hatumi30331

降ったねえ❗寒いから気を付けてね。炬燵から出られないよ
by hatumi30331 (2017-01-15 10:50) 

yakko

こんばんは。
こちらは雪は降っていませんが 寒いです(-。-;)
by yakko (2017-01-15 19:25) 

トータン

雪って風物詩ですが 喜ぶのは子供だけ 雪を知らない観光客? 現場はえらい迷惑なものですよね~ あとのこと考えるとゾ~っとします
by トータン (2017-01-15 19:34) 

旅爺さん

各地雪模様で日本海側は大雪に見舞われて大変なようですね。
by 旅爺さん (2017-01-15 20:17) 

水郷楽人

降りましたね。こちらも雪国状態でした。
by 水郷楽人 (2017-01-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。