SSブログ

駅舎の完成へ [民家模型]

おはようございます。
ここのところ、朝夕はかなり寒くなりましたが、昼間は心地よい良い日が続いています。

駅舎がようやく完成となりました。
内部のベンチやテーブルの組み立て
moke2086.JPG
moke2087.JPG
仕切の組み立て
moke2088.JPG
moke2090.JPG
moke2091.JPG
昔の雰囲気がとても出ているお気に入り箇所
moke2092.JPG
内部の組み立て完成
moke2093.JPG
庇部の補強
moke2094.JPG
moke2095.JPG
玄関部の補強
moke2096.JPG
moke2097.JPG
屋根部の確認
moke2098.JPG
moke2099.JPG
玄関から内部を撮影
moke2100.JPG
懐かしい風景です。
前もって製作しておきました瓦を貼り付けて
moke2101.JPG
改札口などの小物を製作
moke2104.JPG
moke2105.JPG
moke2106.JPG
ベンチや机も作り
moke2108.JPG
女学生さんが汽車を待っています。
moke2107.JPG
完成へ
moke2109.JPG
moke2110.JPG
moke2111.JPG

色々と設計上の見直しも有り、修正を行っています。

長々とお付き合いいただき、有り難うございました。
懐かしく思われている方も見えるでしょうか。

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

hatumi30331

駅舎、素晴らしい!
丁寧で細かいね〜
お疲れさまです。

紅葉〜お山の方は、綺麗になってきました。^^
by hatumi30331 (2016-11-06 13:06) 

旅爺さん

これだけ丁寧に作ると本物そのものですね。
by 旅爺さん (2016-11-06 20:27) 

kinkin

良い感じに仕上がりましたね、見事ですね。
by kinkin (2016-11-07 04:56) 

トータン

ここまでリアルに出来上がってしまったらもうレイアウトなどに組み込むことはもったいない ぜひともクリヤーケース展示または博物館クラスですよ。
by トータン (2016-11-07 07:44) 

enpoko

素敵な駅舎が完成しましたね。
女学生さんの存在も駅舎の雰囲気を盛り立てますね。
とっても素敵です。
by enpoko (2016-11-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。