SSブログ

夢に向かって [世の中]

おはようございます。
ここのところ、気温の変化が激しい日々が続いています。

ここ数日、ブログを休んでいました。
現在、本業の仕事で、製作物のメーカーが増え、納期が重なったりしてバタバタしています。
先々が良いのか悪いのか分かりませんが、もう一度会社を建て直して行くことに力を注いでいます。
従来の電子関連の仕事や模型製作の仕事を両立させながら売り上げ拡大を目標にし、元の企業を取り戻して行くことにいたしました。
特に、模型の関係においては、名の知られる企業になれるように力を注いで行きたいと前進していき、
更に、趣味の範囲でもあるオーデオ関連も仕事にして行く計画(夢)も挑戦したいと、一歩一歩進めて行き、
世間で言われています、「夢は叶えるもの」を実行してみたいと思っています。
60歳を越え、再出発ですね。

moke2033.jpg


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

hatumi30331

夢は諦めてはおしまい。
その夢に向かって前進する事が素晴らしいと思います。^^
by hatumi30331 (2016-05-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。