SSブログ

峠越え!! [仕事]

おはようございます。
ここ数日、初夏なみの厚さが続き体が付いていきませんね。
皆様も、厚さを避けてお体に気をつけてください。

昨年、枯れてしまった思い枝を切ってしまいましたが、力強く新芽が出てきていました。
hibi113.jpg
今現在の私自身のように思えて、とても力をもらったように思えています。

自然に花が咲いています。
hibi114.jpg
とても嬉しいことです。

更に、紙での表現力を考えたいですね。
moke2034.jpg
moke2035.jpg

本業での戦いは、まだ終わらず、今月が一つの峠になりそうです。
今年は、いくつもの峠を越えないといけないようです。
時間を作り、模型の掲載が出来るように頑張ってまいります。
ご訪問していただきありがとうございました。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。