SSブログ

うさぎのお雛様 [インテリア・雑貨]

少し時間が出来ましたので、いつもお世話になっていますお店屋さんに行ってきました。
美濃市の「米屋藤山」(とうやま) 位置:町並み南の東西通り

うさぎのお雛様が沢山展示されています。
これは、美濃市近辺ではこのお店しか置いてない手作り作品です。
ikoi371.JPG
ikoi372.JPG
ikoi373.JPG
約5千円からで高いもので5万円程の物有ります。

いろんなお雛様
ikoi374.JPG

ちょっときになったもの

おかめ・ひょっとこのキーホルダー
ikoi375.JPG

和紙のもの入れ
ikoi376.JPG
飾りを付けたり、絵を描いて自分なりのアレンジを追加出来そうです。

私の「ジオラマ」も飾ってありますよ。

今日はとても暖かく穏やかな一日で終われそうです。

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 4

hatumi30331

カワイイお雛さまですね〜♪^^
この時期・・・撮りたいです!

今日も歴史館で、珍しいお雛さまを見かけて・・・
写真撮ってもいいですか?って聞いたらNGでした!
残念・・・

他を探します。へへ;
by hatumi30331 (2012-02-24 17:11) 

yakko

こんばんは。
お雛様飾りで華やかですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2012-02-24 19:11) 

YUTAじい

おはようございます。
雛祭りですね、明日は妻の誕生日孫に会って来ます!
by YUTAじい (2012-02-25 06:43) 

luces

可愛いですねー。
by luces (2012-03-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。