SSブログ

里山ジオラマ 仮完成へ [情景ジオラマ]

今日は、しだいに雲が無くなり良い天気になってきています。
里山ジオラマを仮完成させ、これよりお店に運びます。
昨日の掲載で、後半で製作の順序を間違えましたのでお詫び申し上げます。

雨にも負けず
kisetu092.jpg
花は咲いたばかりなので雨にもかかわらず散ることはなかったようです。

接写ものを少し掲載させていただきます。
mokei793.jpg

mokei790.jpg

mokei791.jpg

mokei792.jpg

展示後、もう一度改良点を見つけ再度製作したいと計画しています。

別件の1.5V電源は現在連続22時間を突破しています。
densi050.JPG
24時間以上持ちそうなので本格的に設計へと進みます。

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

旅爺さん

正に本物ですね、驚きです、
by 旅爺さん (2011-10-06 09:54) 

トータン

接写もののTOP、とてもいい雰囲気ですね 昔、自分が歩いたことがあるような風景です(^^
by トータン (2011-10-06 21:51) 

よしくん

本物そっくりですね(^^)
雰囲気が良いですね
マーベラス!!
by よしくん (2011-10-07 10:58) 

すずめ

石垣の段々畑、まるで本当の景色みたいです。
by すずめ (2011-10-07 14:47) 

とらさん

旅爺さんさんへ
コメントありがとうございました。
まだまだ、思う道理の表現が出来なくて悩み多い日々です。
もっと奥の深い情緒を捜し続けます。

トータンさんへ
コメントありがとうございました。
小さな範囲で最大限の表現を何とか作り出したいですね。

よしくんさんへ
コメントありがとうございました。
第二弾を期待してください。

すずめさんへ
コメントありがとうございました。
ブログで拝見しています方の作品を参考にさせて頂き挑戦してみました。

皆様へ
ご来訪 nice 有り難うございました。
もっと心を打つような作品を目指して次へと進みます。
お褒めいただき、有り難うございました。

by とらさん (2011-10-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。