SSブログ

里山ジオラマ 完成へもう少し [情景ジオラマ]

今日は久しぶりの雨で、秋雨と言った感じの雨で小寒い一日になっています。

癒しの一枚?
ikoi348.JPG

鉄橋の部分を作製しています。
川幅に合わせてカットしたところです。
mokei785.jpg

線路のハンダ付け
mokei786.jpg

線路の補強をしています。
mokei787.jpg

設置して確認作業
mokei788.jpg
確認後塗装をしました。

線路の支え台を設置したところです。
mokei789.jpg

この段階で明日、「あかりアート」の催し物が今週末(8.9日)に有りますのでこれに間に合うようにお店に持ち込みます。
もし美濃市(うだつの上がる町)へ行かれることが有りましたら「米屋藤山」(とうやま)のお店に立ち寄ってください。
更に、我が地元の関市でも、同じ日に「刃物まつり」で刃物類の販売が「本町通り」で行われますのでこちらもよろしくお願いします。

追伸:掲載順序を間違えましたので内容を変更させていただきました。10月6日

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

yakko

こんばんは。
明かりが灯って、良い感じですね〜(^ニ^)
by yakko (2011-10-05 21:26) 

トータン

あれ~?下の画像 順番が逆になっていませんか?
by トータン (2011-10-05 21:52) 

hatumi30331

ホントに、いつも素晴らしいです!^^

by hatumi30331 (2011-10-05 22:19) 

とらさん

yakkoさんへ
コメントありがとうございました。
灯りを大事にジオラマを表現する事を大切にしていきたいと思っています。
色んな形体で表現を練っていきます。
有り難うございました。

トータンさんへ
コメントありがとうございました。
ご指摘道理、間違えました。
早々に直しておきます。
有り難うございました。

hatumi30331さんへ
コメントありがとうございました。
まだまだ細かいところに不満が残っていますので反省したいと思っています。
この先を見守っていただければ幸いです。

皆様へ
ご来訪 nice 有り難うございました。

by とらさん (2011-10-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。