SSブログ

簡易ジオラマPart2-1 [情景ジオラマ]

昨日も、大変な大雨になり、近くの市(八百津 (妻の郷里) や可児市)で災害が発生いたしました。
地元の関市もここ数日大雨・洪水警報が続いています。
近年、雨の降り方が異常ですね。

今回は、「くの字民家」を利用して、簡易ジオラマを構成してみますが、同じようになってしまいそうです。
田畑などを付けてみたいのですが、台が180×210mmの広さで、無理ですのでせめて川「水」だけと思って構成しています。
mokei346.JPG
もっと変化のあるデザインが出来ればと思う日々です。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 2

たく

ご訪問とナイスありがとうございました。
これは、鉄道模型のジオラマ等にも利用できますね。
自分のイメージで色々な形の家等が出来れば夢も膨らむでしょう。
by たく (2010-07-17 20:03) 

とらさん

たくさんへ
ご来訪 コメントありがとうございました。
鉄道模型もそうだすが、もっと幅広く活用出来ないかなと考え進化させています。
購入者も参加できるジオラマの基を目標にしていきたいと思っています。

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。
梅雨も明け暑くなりますので、健康に気をつけてください。

by とらさん (2010-07-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0