SSブログ

ひなたぼっこ [情景ジオラマ]

昨日から早朝までは冬が戻ったような天候ですが、春は直ぐそばまでやってきていますね。
これからは、「ひなたぼっこ」してゆっくり出来そうかな。
minnka013.JPG

もう少しで、色々と暖かい世界がやってくることを期待したいですね。
nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 57

コメント 16

yama

陽があたって暖かい縁側でお茶しているのかしら
とっても良い感じですねーv
by yama (2010-03-11 10:01) 

HAL

nice!な情景ですね。こんな老後を送ってみたいものです。
by HAL (2010-03-11 12:50) 

瓦葺鉄道

いいですね、幸せな雰囲気が伝わって来るようです。
本当にいろんな意味で暖かい世界を望みます・・・。
by 瓦葺鉄道 (2010-03-11 13:28) 

YUTAじい

すばらしい情景ですね!!感激します、こちらこそ宜しくお願いします。
by YUTAじい (2010-03-11 20:28) 

yakko

こんばんは。素敵な光景ですね〜
描いていた老後です・・・(^。^)
by yakko (2010-03-11 21:05) 

プリン

素敵ですね~^^
こんなお家に住んでみたいです♪
かわらの屋根も玄関の引き戸も、みんないいですね~
by プリン (2010-03-11 22:24) 

emu310

「こんにちは」
声をかけたくなりますね。
お庭、もうちょっと広くしてあげたいです。
もうちょっとだけ。

by emu310 (2010-03-12 06:52) 

hieroh66

とらさん おはよう御座います
小生はインテリアの設計をしておりました
貴下の作品に興味があります
by hieroh66 (2010-03-12 09:40) 

やや

ほのぼのとした、にほんのポカポカ、春の日差しを感じます。
とらさんは、アーティストさん、なんですね!
すばらしい!!!
by やや (2010-03-12 12:57) 

桜貝の想い出

眺めているだけでほのぼのとした温かい気持ちになれます。
とっても良いですね~。
by 桜貝の想い出 (2010-03-12 13:25) 

とらさん

yamaさんへ
コメントありがとうございました。
こんな思いをする私も年を取ったのでしょうね。

HALさんへ
コメントありがとうございました。
このジオラマに合うのはやはり老夫婦かと思い製作者と打ち合わせをしていました。
お気に入りの情景になってきました。

瓦葺鉄道さんへ
コメントありがとうございました。
本当に暖かい世界が取り戻したいですね。

YUTAじいさんへ
コメントありがとうございました。
感動していただけて光栄です。

yakkoさんへ
コメントありがとうございました。
皆さんが思い描いて見える老後だと思います。

プリンさんへ
コメントありがとうございました。
老後は、小さな家でゆっくり過ごせていけたら良いですね。

emu310さんへ
コメントありがとうございました。
はい、私もそう思ったのですが、今回は、梱包箱の大きさに合わせてしまいました。
次は、情景を第一に考えたいと思っています。

hieroh66さんへ
コメントありがとうございました。
興味を持っていただけて光栄です。
量産化はしないで、色んな種類を構成していきたいと、無い頭をひねっています。

ややさんへ
コメントありがとうございました。
そのような能力はありません。
ただ、こんな光景が好きなんです。

桜貝の想い出さんへ
コメントありがとうございました。
お褒めいただき、元気が出て次の作品へ進めます。

皆様へ
ご来訪niceありがとうございました。
うまく言葉に表せない分、このような情景物で、気持ちを表現していきたいと思っています。
by とらさん (2010-03-12 18:27) 

サチ

ご訪問ありがとうございました。
素敵~~~♪ジオラマの世界も大好きです^^*
またお邪魔します♪
by サチ (2010-03-12 19:19) 

sig

すばらしいです!!
老夫婦のお宅には、もう暖かい春が巡ってきたようですね。
by sig (2010-03-12 20:23) 

koi3

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございます。
拝見しましたが、リアルですね。
ジオラマの世界も良いですね。
この作品、春を感じますね。^0^
by koi3 (2010-03-13 07:20) 

とらさん

サチさんへ
ご来訪コメントありがとうございました。
優しいジオラマを考えていきたいと思っていますので、また来てください。

sigさんへ
コメントありがとうございました。
今の日本にも早く暖かい日がくるといいですね。

by とらさん (2010-03-13 07:23) 

とらさん

koi3さんへ
ご来訪コメントありがとうございました。
ジオラマは自分の思いを表現出来てなかなかたのしいですよ。
by とらさん (2010-03-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0