SSブログ

民家と老夫婦 [追加工夫]

本日、「老夫婦」が届きましたので、さっそく民家に入っていただきました。
写真撮影が下手で申し訳ありませんが、実物はもっと良い出来です。
ikoi234.jpg

さっそく民家でくつろいでいただきました。
ikoi235.jpg

ikoi236.jpg

今後は、窓の開いた製作品が必要になりました。
手元に間取り付き(家具付き)の民家が有りませんので、また後日掲載してみたいと思っています。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 4

トータン

やっぱり 人がいると家が生き生きしてきますね~ これで庭に小さな池と獅子脅しなど配置した情景を思い浮かべてしまいました!
by トータン (2010-03-10 21:49) 

YUTAじい

すばらしいです!・・・・
by YUTAじい (2010-03-10 21:52) 

凡人オヤマダ

おお!さすがです。
窓が開いているモデルができるともっと楽しそう。
by 凡人オヤマダ (2010-03-10 23:23) 

とらさん

トータンさんへ
コメントありがとうございました。
そうですか、小池は付けた方が効果が有りますか。
頑張ってみます。

YUTAじいさんへ
ご来訪コメントありがとうございました。
より安まる情景を練っていきます。

凡人オヤマダさんへ
コメントありがとうございました。
はい、窓を動かせるように考案中です。


by とらさん (2010-03-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0