SSブログ

フィギュア 老夫婦 [仕事]

以前、打ち合わせていました老夫婦のフィギュアの「おばあさん」が完成いたしました。
「おじいさん」もあと少しで完成するとの連絡がきました。
これで、ようやく民家の住民が整いました。
今回は、資料のみ掲載させていただきました。
後日、完成品が届きましたら、民家に入った情景を掲示させていただきます。
大きさは、今回、1/80程の設定です。

おばあさん02.jpg
おばあさん01.jpg

おばあさん03.jpg

「おじいさん」が楽しみです。
縁側でくつろぐ老夫婦が目に浮かびます。
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

コメント 8

凡人オヤマダ

おっ!来ましたね。ふくよかな雰囲気のおばあさま。
顔の表情もなかなか。

おじいさまの登場も楽しみです。

by 凡人オヤマダ (2010-03-03 17:08) 

とらさん

凡人オヤマダさんへ
かなり時間が掛かるようですね。
日本人らしい物が増えてくると良いなと思っています。
併せて民家の種類ももう少し増やせるように頑張らないといけません。
ありがとうございました。

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。

by とらさん (2010-03-04 08:44) 

タク

1/80程とありますが、2㎝も無いくらいでしょうか?
お茶を飲みながら、おじいさんと何かを話している・・・
そんな情景になるんでしょうね。
by タク (2010-03-04 09:08) 

myumyu

出来上がるのが楽しみですね、良い雰囲気です。
by myumyu (2010-03-04 11:55) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
ほのぼのとした情景が目に浮かぶような
すてきな作品ですね^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-04 19:26) 

とらさん

myumyuさんへ
ご来訪ありがとうございました。
自慢をするわけではないですが、なかなかの雰囲気です。

イタリア職人の手作りタイルさんへ
おじさんももう出来上がりますので、期待してまっててください。
ご来訪ありがとうございました。

by とらさん (2010-03-05 08:56) 

旅爺さん

老夫婦が並んだらほのぼののいい感じでしょうね。
by 旅爺さん (2010-03-05 09:38) 

とらさん

旅爺さん さんへ
ご来訪ありがとうございました。
どのような風貌が日本的か悩みました。

by とらさん (2010-03-07 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0