SSブログ

間取り製作 [民家模型]

今日は、先日掲載させていただきました”くの字民家”の間取りを試作してみました。
mokei305.JPG

mokei306.JPG
mokei307.JPG
襖や開き戸が分かりますか。
mokei308.JPG

はめ込みます。
mokei309.JPG
mokei310.JPG
これから確認修正を行います。
付属キットにしたいと思っています。
前科の納屋は、大小で3種類にしていきます。
また、これなら、150分の1の納屋も出来そうですね。
話は変わりますが、娘が出勤で孫を預かっていますが、風(新型)の弾き直しで昨晩40度の熱をだしました。
朝は元気で、”行ってきます。”をしてまいりました。
皆様も気をつけてください。
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 9

yakko

こんばんは。
お孫さんが大事に至らなくて良かったですね。
朝は元気で、”行ってきます。”だったそうで安心しました。
by yakko (2009-12-13 20:09) 

ふくちょ〜

ご訪問&nice!有難うございます。
今、リフォームを計画していまして、こういった模型は非常に興味があります!
ウチの娘も昨日から39度の熱を出して、今日は休日急患へ行ってきました・・・。そちらもお大事になさってください。
by ふくちょ〜 (2009-12-13 20:59) 

タク

内部も精巧に出来ていて感服です。
お孫さん早く完治するといいですね。
by タク (2009-12-14 08:57) 

とらさん

yakkoさんへ
まだまだ分かりませんが、大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

ふくちょ〜さんへ
ご来訪 ありがとうございました。
やんちゃしていますので、大丈夫だと思います。
腕を磨いてまいります。

タクさんへ
昔、自分の子供もよく肺炎を患いましたので、少し心配ですが、昨日はまあー元気でしたので、大丈夫かな・・・・
ありがとうございました。

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。
まだまだ、変わった事を探し続けます。
by とらさん (2009-12-14 15:58) 

KEMU

凄い!外壁と部屋を別々に作ってはめ込むとは!
納屋と荷車も最高です!
荷車の車輪も紙製なのでしょうか?凄く良く出来ています!
荷車だけでも、結構売れるのでは?
by KEMU (2009-12-14 18:39) 

トータン

すごい構造ですね~ このテクニックは相当正確な採寸でないと叶わない技と思います とうてい私には出来ないことです 私は壁だけで作っても上手くいかないのに・・・・・
お孫さん大事に至らないでよかったですね~インフルがはやっていますので気を付けなくてはなりませんね~
by トータン (2009-12-15 22:09) 

luces

細かい仕事ですねー。くらくらします。
荷車も素晴らしいです。
by luces (2009-12-16 20:14) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-12-18 15:45) 

とらさん

KEMUさんへ
楽しさとおもしろさを表現したいと思い頑張ってにました。
紙にこだわって製作して行きます 。
ありがとうございました。

トータンさんへ
元の本体が性格に製作出来ていたので、綺麗に挿入できました。
風は何とかなったようですが、お鼻だらだらで、今日耳鼻科に行ってきました。
ありがとうございました。

lucesさんへ
大変だと自分でも思いますが、実に楽しいですね。
もっと、色々な物へ挑戦していきます。
ありがとうございました。

ビアンカさんへ
ご来訪して頂きありがとうございました。

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。

by とらさん (2009-12-18 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0