SSブログ

新作試作設計 二階建て民家 [民家模型]

こんにちは
長く休んでしまいましたが更新します。
今回のコロナ厄介なウイルスですね。
とにかく、自分なりの対策を取りながら感染を逃れています。

現在、新しい作品として昔の「二階建て民家」を大幅に改良して設計しなおしました。
mokei2323.jpg

mokei2324.jpg

前回にの「新中二階民家」を設計を利用して設計しました。
これから、レーザー加工に依頼します。

合わせて、「新中二階民家(農村民家)」の茅葺き屋根仕様を試作してみます。
mokei2325.jpg

試作終わりましたら更新させて頂きます。

remonn.jpg
3年目でようやく2個の実が成長しています。

4回目のワクチン接種権が届いていますので、これから予約したいと思っています。
どうぞ 大変な年が続いていますので、健康に気を付けてお過ごしください。
私の生活の中では、妻が5月に入院が有りましたので、さらに大変な年になっています。
閲覧 ありがとうございました。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。