SSブログ

電信柱と茶屋 [民家模型]

こんばんは
ようやく秋らしくなり、朝夕は寒さを感じるようになってきました。
この先は、昼間の気温も25度超えの日も無くなってきそうです。

電信柱に色を付けてみました。
が、何かバランスが良くないので、作り直しです。
mokei2280.jpg
mokei2281.jpg
一部部品がないので購入へ

電灯の製作
mokei2277.jpg
mokei2278.jpg
管部の曲げをやり直して折れてしまいました。
mokei2279.jpg
簡単には出来ません。

茶屋を化粧し、灯りを付けて完成へ
mokei2282.jpg
灯りは三段階にしました。
mokei2283.jpg
mokei2284.jpg
mokei2285.jpg
「茶屋」は終わりです。
次は、駅舎の製作へと続きます。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

hatumi30331

明石焼き、美味しかったです!(*^^*)

茶屋、味のある作品になったね。
by hatumi30331 (2018-10-11 23:21) 

pooh

こんにちは(^_^)
お茶屋さんは温かみがあり、雰囲気の良い
作品ですね!楽しく拝見しています。
by pooh (2018-10-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。