SSブログ

次男の結婚式を終えて [世の中]

こんばんは
暑い厚い日が続いています。

先日の17日の土曜日に次男の結婚式は、一時雨も降りましたが、無事終わりました。
式場は、「リュクスガーデン名古屋」で行いました。
自分で写真を撮ることが出来なかったので、写真が手に入りましたら後日掲載したいと思います。

結婚式の前日、孫と名古屋水族館へ行ってきました。(名古屋泊まり)
hibi119.jpg
実は、カメラの充電を忘れて、水族館も式も写真を撮ることが出来なかったのです。
カメラが古いタイプで専用の充電器が必要で、自宅へ帰ることも出来なく諦めました。
翌日も、一泊して帰ってきました。

話は変わりますが、たまたま、ヤクルトの配達をされている人の娘さんが夏休みの工作に
昔作った灯り付きのくす玉を作ることになり、指導することになりました。
hibi120.jpg
また、息子さんは民家を造ろうか現在迷っているとのことです。

仕事の方は、多くはないですが、今のところ順調に推移しております。
まだ、作業の効率が良くならないため、模型への時間が作れなく格闘しております。

とても暑い日が続いていますので、お体に気をつけてください。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

hatumi30331

お疲れさまです。
頑張ってますね!
私も嬉しいです!^^
灯り付きのくす玉、良いですね〜〜♪
きっと夏のい思い出になると思いますよ。

名古屋市族館、数年前に行ったことあります。
見ごたえありました!^^
by hatumi30331 (2016-07-24 21:30) 

トータン

カメラのバッテリーが切れてしまう これとても残念ですよね~ 私も時折そんな経験があります 最近のカメラは使わない時間が有る一定あると自動で電源オフに成りますが 昔のものは惨めでしたよ
by トータン (2016-07-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。