SSブログ

帰ってきた仕事 [仕事]

おはようございます。
連休が始まり、お天気も良い日が続きそうで良い連休になりそうですね。
今日は、朝から町内の掃除が有り、只今仕事場に戻ってきました。

3ヶ月程止まっていましたケーブル加工の仕事が入ってきていまして、急ぎで模型製作を少し止めていました。
sigoto022.JPG
ただ、模型製作がメドが付きそうになりましたらこの仕事は止めていく予定です。

急ぎのケーブル加工が終わりましたので模型製作に移っています。
今回は、1/80と1/150の製作を行います。
moke1832.jpg

レーザー加工のムラがひどくなってきました。
moke1833.jpg
現在、機械の調子が悪く修繕に出し、代わりの機械が入っていますがあまり良くないようです。
修繕は、国内では出来なくて、販売元がヨーロッパに出しているとの事です。

下準備中
moke1834.jpg

改良品「もうすぐ敬老の日」ですね。
moke1835.jpg
私も、若いと思っていましたが、孫からここ数年「敬老の日」のお手紙を貰っています。
・・・・・年ですね・・・・・・。

父の書いた物
珍しく、太字の物が有りました。
ikoi437.jpg

ikoi440.jpg
久々に添え書きが有りました。
ikoi438.jpg
ikoi439.jpg

まだ、昼間は暑いようですので熱中症に気をつけてください。
皆様には、良い連休になりますように

nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

hatumi30331

今日からしばらく押し逃げです〜♪
岸和田祭り・・・是非一度〜♪
by hatumi30331 (2015-09-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。