SSブログ

敬老の日なんですね [民家模型]

今日も台風の影響もあり、断続的に雨が降っております。

従来なら今日は敬老の日なんですね。
何やらやたらと休日を増やすことを考え(お役所)記念日がおかしいような。
いっそうのこと祭日を無くし、週休3日にし、収入も下げ、のんびりした社会にしてわ・・・・・

今年で、私も両親を亡くし・・・・今や私も孫が3人いますおじいさんだが、現代では、まだまだ敬老には値しない現在です。
moke1198.JPG

さて、どのように改良しようか悩んでいます。
moke1199.JPG
moke1200.JPG
まずは、引き戸を無くし、障子戸を張り替えることにします。
moke1201.JPG
改良作業と共に毎回より良いデザインを考えながら蔵の製作も進めています。
moke1202.JPG
moke1203.JPG
moke1204.JPG

台風が近づいていますので、雨・風に注意してください。
他の仕事の納品にぼわれて、訪問が出来ない状態ですが、納品後訪問させていただきます。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。