SSブログ

倉庫・納屋の改良だが [民家模型]

今日も暑い一日となりました。
日本本土では、局地的に「今までには無かった。」の豪雨が発生している日々が続いています。
長い歴史上では過去に有ったのかもしれませんが、ここ数年気候の変動が激しく思われます。
これは、始まりであって、たまたまでは無いのなら、気候に対して生活対応を考え直さないといけないのでしょうか。

さて、民家模型の方ですが、今回は「倉庫・納屋」の改良をしてみましたが、いまいちとなってしまったような・・・
壁の板貼りをどの範囲まですると良いか迷ってしまいました。
今回は中間まで貼ってみました。
moke1091.JPG
moke1092.JPG
全面的に貼った方が良いかなと思う気持ちも有ります。

完成時
moke1093.JPG
moke1094.JPG
板の色も合わせてもう一度練り直しですね。
何か、江戸時代を思わせますね。
これだけの改造で、あまりにも悩んでしまい一日が過ぎてしまいました。
そう、昨日の夕方は、孫と風呂に入り、赤ん坊をあやして過ごしました。

nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 1

hatumi30331

ほんま・・.時代劇に出て来そうです。^^
by hatumi30331 (2013-07-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。