SSブログ

癒しの時間・・・仕事とは言え [民家模型]

ここのところ梅雨らしい日々が続いています。

薔薇
kisetu210.JPG

仕事とは言え、ワイヤーハネス製作に疲れ、ここのところ耳鳴りが取れなくて少しさぼって、模型を製作しながら癒しの時間を作っています。
確かに、仕事の流れは不安定で、予定がよく変わりますが・・・・・キャンセル有り・・・

蔵の雨よけ庇部分の製作です。
バランスを見直し、前回より少し短くしてみました。
moke1069.JPG
moke1070.JPG
moke1071.JPG
moke1072.JPG
moke1073.JPG
moke1074.JPG
moke1075.JPG
moke1076.JPG
これも商売品ですが、まだ癒されます。
これも、価格面から申しますと凝りすぎとは思いますが、趣味の世界に入ってしまいます。

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 2

yakko

お忙しそうですね !
私の耳鳴り歴は三十数年・・・年季が入ってます。 最近特に会話に困っています。何度も通院したのですが治りませんでした(-。-;)
by yakko (2013-06-02 11:21) 

hatumi30331

お疲れさまです。^^
お花は癒しですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-02 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。