SSブログ

栗きんとん 失敗 [インテリア・雑貨]

今日は曇りで、秋なのに少し蒸し暑い一日にです。

今日に写真
昨年に引き続き、栗きんとんを作ってみましたが、砂糖が足らなく甘みが有りません。(失敗・・・)
まだ材料が有りますのでもう一度挑戦です。
kisetu112.jpg
今年も、両親のことでお世話になってきましたご近所さんに試食してもらいました。
今回はご迷惑になってしまうようです。

民家ジオラマ 展示中 (岐阜県美濃市 うだつの上がる町並 「米屋藤山」(とうやま) にて)
mokei802.jpg
まだまだ作品が少ないので頑張らなくては・・・・

今回の電源回路がケースに収まり一応開発は終了
densi078.jpg
ただ、明るさが時間に対してある程度均等になるようにICの選択だけ残しています。
では
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

栗きんとん、自分で作れるだけでも・・・すごい!!^^
by hatumi30331 (2011-10-18 15:23) 

よしあき・ギャラリー

栗きんとん……ですか!(◎_◎;)
器用ですね。(^_^)☆
by よしあき・ギャラリー (2011-10-18 15:34) 

とらさん

hatumi30331さんへ
コメントありがとうございました。
レシビをネットで検索し作っています。
売りたいのですが、食品衛生関係が有りますのでご近所様に試食してもらいます。

よしあき・ギャラリー さんへ
コメントありがとうございました。
ヨーロッパ風の手の凝った料理は出来ませんが、身近で簡単な料理は作ってみたいですね。(作っています・・・・)

皆様へ
ご来訪 nice 有り難うございました。

by とらさん (2011-10-18 16:07) 

ぼたもち

栗きんとん・・・美味しそうです^^
でも、お砂糖が足りなかったのは残念でしたね。
微妙な加減が難しいのでしょうね。
by ぼたもち (2011-10-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。