SSブログ

工芸・雑貨のお店にて [インテリア・雑貨]

せっかく暖かくなってきたかと思っていましたら、また寒さが戻ってしまいました。
今日は、久しぶりに作品を展示していただいていますお店(美濃市 米屋藤山)に行ってきましたら、豪華に「うさぎ人形が飾って有りましたので写真を撮ってきました。
先日のお雛様や今年のうさぎ年でかなりにぎわったそうです。

ikoi320.JPG


木枠も製作していただいているそうでが、体を悪くされていて、展示会での作品が送れているようです。
また、4月に名古屋で展示会を開かれるそうです。
ikoi321.JPG
ikoi322.JPG

参考資料
 作家名:渡辺 愛梨さん(うさぎ人形)  山下 和美(和小物)
 展示会:「うさぎ人形と和小物」展
      風知庵 (ふうちあん 古民家)
      4月23日~4月29日 10:00~15:00
      守山区下志段味北荒田2346-2
      052-736-3990
  頑張ってもらいたいです。


工芸・雑貨のお店 米屋藤山での私のコーナー
ikoi323.JPG
ikoi324.JPG
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 2

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://g4bu3iz.techno.braik.info/g4bu3iz/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 20:53) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://8c3iday.book.otherface.info/8c3iday/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。