SSブログ

「中二階」民家の間取り試作 [民家模型]

もう10月に入ってしまい、朝夕はかなり涼しいと言うより少しばかり寒さを感じる様になりました。
仕事と私生活で少しバタバタしていましたので、掲載が休みがちになってしまいました。
今回は、最後になりました間取りが一応完成しましたので、掲載させていただきました。
これで、3種類の民家の間取りが完成いたしました。
また、民家ジオラマの練習も一応出来まして、将来はお店にしていきたい玄関先に飾って有ります。
jiorama016.jpg

間取りの写真です。
mokei385.JPG
mokei386.JPG
mokei387.JPG
mokei388.JPG
mokei389.JPG
mokei390.JPG

これからは、この形状でNゲイジへの試作とHOゲイジの新しい型の開発や価格を押さえたタイプの簡易茅葺き民家の開発へと進んで参ります。
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 14

トータン

とらさん さんの作品を見ていると やる気が少し湧いてきます 一寸気になる部分やってみようかな? って 勿論簡易ですので間取りはないんですけれどね(^^;)
by トータン (2010-10-06 22:53) 

YUTAじい

こんばんは。
頑張って下さい!
by YUTAじい (2010-10-07 00:35) 

hayama55

皆さん完成品はやっぱり玄関に飾られるのですね。
それだけ自信作ってことですよね。すごい!!
by hayama55 (2010-10-07 07:07) 

旅爺さん

もう沢山出来たんでしょうね。
by 旅爺さん (2010-10-07 10:46) 

旅爺さん

nice!もコメントも表示されません??
by 旅爺さん (2010-10-07 10:47) 

yakko

お早うございます。
茅葺き民家の完成が待ち遠しいですね(^。^)
by yakko (2010-10-07 11:03) 

CASCO事業部 J

う~んリアルです。

うちの社員を無理やり ジオラマ製作の世界に引きずり込みました。(笑)
元々器用な方なんですが、Nゲージ用ジオラマの建物を全自作で行くようです。
古民家の木枠の格子状の窓をどう作るか、悶々としている様です(爆)
by CASCO事業部 J (2010-10-07 11:17) 

とらさん

皆様へ
ご来訪nice ありがとうございました。
nice コメントが途中から何故か表示されなくなってしまいました。
現状分かりませんので、申し訳ありません。
by とらさん (2010-10-07 13:43) 

とらさん

お詫びのコメントを記入しましたら、何故か直りました。????
原因 今だ分かりません。????
by とらさん (2010-10-07 13:46) 

サチ

すごいですね~♪ 小さくなって中を歩きたい(笑
by サチ (2010-10-07 14:52) 

HAL

なんかso-netおかしかったですね。やっと見られました。Nゲージ版がとっても楽しみです!
by HAL (2010-10-08 08:39) 

botamochi

本当に住めそうな気がします。
すごい・・・^^
by botamochi (2010-10-08 09:05) 

YUTAじい

こんばんは。
麻紐(100均の植物用ネット)をほぐし
1㎝位にカットしたものをボンドで貼りつけました。
ソネブロ、メンテナンス以降不調ですね!
by YUTAじい (2010-10-08 18:56) 

とらさん

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。
仮装の世界で楽しんでいただけますか。
ブログのシステムが調子悪いようですのでご迷惑お掛けします。
by とらさん (2010-10-10 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0