SSブログ

アート [考案]

次回作品に奮闘中により、少し道からはずれて・・・・気晴らしで・・・
こんな照明を考えたいです。(専門分野を生かして)
ad001.JPG

ad002.JPG

ad003.jpg

ad005.JPG

月灯りも無くなり お休みなさい。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 4

yakko

こんばんは。照明によってずいぶん印象が変わりますね。
by yakko (2010-07-28 21:00) 

hayama55

おはようございます。
照明の効果がよくわかる写真ですね。
by hayama55 (2010-07-29 08:17) 

桜貝の想い出

なるほど、まるでスタジオセットのように、照明で更け行く時間を表現できるんですね!
素敵です。o(^o^)o
by 桜貝の想い出 (2010-07-29 17:01) 

とらさん

yakkoさんへ
コメントありがとうございました。
誤解を招いたようでごめんなさい。
この写真は、カメラ操作で、これからこれを演出する照明を考案していきます。

hayama55さんへ
コメントありがとうございました。
照明(光)の効果は想像もつかない光景を生み出してくれますね。

桜貝の想い出さんへ
コメントありがとうございました。
自動でこのような変化をつけて演出することもやっていきたいと思っています。(本業も大切に・・・)

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。
今回の写真は、カメラの露出をいじったものです。
将来は、自動コントロラーを時間を掛けて設計して行きます。
但し、高価にならないように知恵を絞ります。
by とらさん (2010-07-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0