SSブログ

インテリアとして [考案]

只今、茅葺きの準備や民家の製作に集中しています。
少し遊び心で、キットの真空管アンプの上に民家を置いてみました。(インテリアかな)
現在の3種とも茅葺きに屋根に挑戦と少し在庫したいので製作に力を注いでいます。
そんなときに、母の体調も悪くなってしまい、明日、胃カメラになってしまいました。
皆様もお体に気を付けてください。
真空管アンプでは、ジャズを聞いていますよ。
ikoi209.jpg

茅葺きの準備模様です。
バラバラの材料も、長さに選別し整理しています。
mokei316.JPG
気の遠くなる仕事ですね。
頑張って製作しています。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 4

mitu

お母様心配ですね。
ご回復をお祈りいたします。
by mitu (2010-01-29 21:18) 

トータン

お母さん心配ですね~ 私の母も肺細胞癌で長期入院しています 回復に向かっていまして近々退院の予定です なんでもないといいですね~
作業も大変でしょうが 頑張ってくださいね~!
一刻も早くご回復されますように。
by トータン (2010-01-30 10:21) 

瓦葺鉄道

茅葺の完成楽しみにしております。
お母様何でもないことをお祈りします。お大事に・・・。
by 瓦葺鉄道 (2010-01-31 00:06) 

とらさん

mituさん  トータンさん   瓦葺鉄道さんへ
ご心配お掛けいたしました。
胃カメラの結果は、胃の炎症だけですみました。
確かに、84才の年寄りにはかなりつらいことだと思いますが、胃潰瘍や胃ガンではなくて、一安心いたしました。
そもそも昔、胃ガンで2/3の胃を切っていますので、もうこれ以上切ることは不可能なからだですので、炎症ですんで良かったです。
ありがとうございました。

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。
by とらさん (2010-02-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0