SSブログ

最後の家族旅行 [世の中]

いつもとは、ちょっと離れた内容です。 家族全員での最後の旅行にディズニーシーに行きました。 もうあれから5年もたちました。 中央が、娘で、生まれてからいまだに、一番威張っています。 嬉しいことは、看護師なってくれたことです。(なってそうそう産休・育児休暇中 なぜ?) そうゆうことで、娘は、結婚し孫までいます。(当然亭主も・・・) 左の息子(長男)は社会人2年目で、動物看護師、右の息子(次男)は、(これで、中学2年野球部) 今年から大学生。

kazoku001.jpg

 

 

歩く事に疲れ、全然写真撮っていませんでした。

一部(全てに近いかな)載せてみます。

kazoku002.jpg 変わってほしかった。

kazoku006.jpg

光と火の なんたら でした。(忘れました。)

kazoku003.jpg

kazoku004.jpg

kazoku005.jpg

 とにかく 疲れた思い出ででした。


タグ:旅行
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

pace

男のお子さんはうちと同じですね〜
次の家族旅行もやって来るんですよ
今度はこども達が連れて行くんですよ
by pace (2009-05-30 16:24) 

myumyu

デズニーランドには何度か行きましたがディズニーシーは未だ行っていません、家族旅行は楽しいですよね、素敵な思い出ですね。
by myumyu (2009-05-30 17:07) 

ふったん

疲れててもいい思い出ですね!
思い出は一生ものです^^
これからも素敵な思い出作り楽しみですね。
by ふったん (2009-05-30 21:38) 

small-talk

子供の成長って、早いですよね。
大人の5年と子供の5年、等価とは思えません。
by small-talk (2009-05-30 23:28) 

はくちゃん

おはようございます
ディズニーシーはまだいったことありません
ご家族でのご旅行楽しそうですねぇ
夜景がとても綺麗ですね
花火が素敵ですね

by はくちゃん (2009-05-31 10:40) 

yama

楽しい思い出を沢山作ってください^^
子供たちは忘れてしまっても親は思い出して懐かしむんですよね
by yama (2009-05-31 13:10) 

junsbar

こんにちは
初めまして
ご訪問とナイスをありがとうございます。
本日は外出先よりご挨拶。
明日またゆっくりと拝見させて頂きます。
また是非お時間があればお立ち寄り下さい。
by junsbar (2009-05-31 13:50) 

とらさん

paceさんへ
そうですね、今度は連れってもらえるようになるにですね。
待っていますか。

myumyuさんへ
家族旅行は、内容より、みんなで行くことが、大切なんでしょうね。
疲れますが、またどこかへ行きたいですね。

ふったんさんへ
お言葉、ありがとうございます。

small-talkさんへ
ほんとですね。
あまりにも、一年が早い年になりました。

はくちゃんさんへ
これで5年前です。
今頃はもっと凄い催し物になっているんではないでしょうか。

yamaさんへ
思い出の無い人生より、やっぱり 少しでもある人生がいいですね。

junsbarさんへ
ご来訪 ありがとうございました。
はい、時間をつくり訪問させていただきます。

皆様へ
ご来訪 nice ありがとうございました。

by とらさん (2009-05-31 19:33) 

侘び助

10年一昔といいますが、育ち盛りは家族構成すぐ変わりますね。
親が安心できる子供の成長は宝物~
by 侘び助 (2009-06-01 13:09) 

ku−san

今でも、娘夫婦と一年に一度は旅行に出かけます
あちこちと訪ねるよう設定されていて疲れますが
毎年楽しみにしています。
家族旅行は楽しいですね。
by ku−san (2009-06-02 08:35) 

とらさん

侘び助さんへ
子供が生まれてかの10年20年の変化は早いですね。

ku−sanさんへ
リフレッシュの為にも、旅行は大切な行事になりますね。
by とらさん (2009-06-03 08:06) 

めもてる

最後の家族旅行うーん、何年たったんだろう?
by めもてる (2009-06-03 19:53) 

とらさん

めもてるさんへ
ご来訪ありがとうございました。
by とらさん (2009-06-04 18:42) 

sig

家族旅行・・・いいですねー。
うちの家族旅行は子供たちが小学生時代までですねー。

by sig (2009-06-12 10:44) 

とらさん

sigさんへ
妻の行事で、私はいつも従うだけの継続です。
by とらさん (2009-06-13 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0