SSブログ

ちょっと一休み [世の中]

今、介護に関して色々と問題が発生していますね。
実は、模型を作製し始めた訳は、現在の不況で、仕事が無くなってしまった事と、
親が、認知症で、入院と、要介護で自宅介護の二人がいます。
何の楽しみの無く、退屈な親を少しでも心が和むように、製作し始めました。
(夜間の間接照明にもなっています。現在、玄関を寝室に設置)
もともと、模型は、子供の頃から好きで、ふと見た、家の模型を、買って改造を始めました。
本業は、電子関係の仕事をやっていますので、LED照明の器を考えていて、家の模型に
関心を持ちました。
現在、HOゲージ向け(1/80)の家を木で製作開発中です。
順次、製作過程を掲載してまります。
今、デイサービスに送ってきました。
このような記事を、読んで頂き、ありがたく思っています。
既製品の模型です。(センサー回路と追加)
施設に寄付しました。
ikoi001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0