SSブログ

新民家模型3 [民家模型]

春の季節が無かったような5月も終わりました。
コロナワクチン接種進み早く収束すると良いですね。

新民家模型の製作の続きです。
内壁の組付け
mokei2262.jpg

mokei2263.jpg
障子戸は開き内装が見えるようにしました。

外壁の組付け
mokei2264.jpg

mokei2265.jpg

壁部を貼り付け
mokei2266.jpg

mokei2267.jpg
設計が上手くいったようです。

mokei2268.jpg

室内をのぞいてみます。
mokei2269.jpg
良い感じです。

屋根を組み立て、合わせてみます。
mokei2270.jpg

mokei2271.jpg
設計寸法は上手くいったようです。

これから、鬼瓦・雨樋等を製作し屋根部を完成させていきます。
続きます。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

HAL

私の温泉宿の適当な内装とは比べ物になりませんね。
もしかして障子戸は開閉可能なんですか?
by HAL (2021-06-04 21:33) 

とらさん

HALさんへ
いいえ、HALさん謙遜しないでください。
いつも製作技術は参考にさせて頂いています。
引き戸は一枚づつ作成していますので、ずらして貼り付けて
有りますので開閉はできません。

by とらさん (2021-06-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。