SSブログ

モータの駆動電流測定 [仕事]

こんばんは
今日の昼間は暖かな一日でしたので、スズメ蜂の巣を取り除いたりして家の周りを整理居ていました。

仕事関係の新製品を試作しておられます製品のモータ駆動電流の測定の準備です。
電源にバテッリーを使いますが、モータ始動電流が高く、バッテリーの保護回路作動し、
モータが回らない状態なので、しっかり測定することになりました。
sigoto0050.jpg
しっかりした測定装置が無いので簡易的な装置で測定します。

夜はかなり気温が下がるこの頃
風邪をひかないよう気を付けてください。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。