SSブログ

駅舎の台座作り1 [模型]

こんばんは
朝夕の気温が下がり始め過ごし易くなってっ来ました。
しかし、昼間はまだまだ暑い日が続いていますね。

ほっと一息できそうですか?
mokei2225.jpg
昔はこんな感じでした?

現在、時間を見つけて簡易台座を製作しています。
mokei2226.jpg
mokei2227.jpg

昼間と夜の温度差が激しいようですので、風などひかないよう気を付けてください。
閲覧ありがとうございました。

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

yakko

こんばんは。
9月になった途端に朝の空気が入れ替わったように涼しくなりました。
昼は30度以上になりますが、湿度が下がって汗をかかなくなりました。
by yakko (2017-09-03 21:02) 

hatumi30331

涼しくなって来たね。
朝晩は寒いくらいです。^^
でも明日は、日中は、ちょっと暑いみたいです。
by hatumi30331 (2017-09-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。